000

パトカーが追跡の車、追突し炎上…運転女性死亡

+本文表示

11日午前1時45分頃、岡山県津山市河辺の国道53号交差点で、県警津山署のパトカーに追跡されていた乗用車が、信号待ちで停車中のトラックに追突して炎上した。
乗用車を運転していた女性は死亡。トラック運転手の男性(49)(同県美作市)は、病院に搬送されたが軽傷を負った。

津山署は、死亡したのは津山市内の女性(50)とみて身元の確認を急いでいる。

発表によると、同日午前0時15分頃、死亡したとみられる津山市内の女性宅から「家でトラブルがあった」と110番があった。
同署員が駆けつけたところ、家族が「女性は車で家を出た」と申告したため、同署が捜索。同1時40分頃、自宅近くで署員2人が乗るパトカーが、車を見つけ、赤色灯をつけて追跡し、停止を呼びかけていた。

津山署の岸淵秀夫副署長は「現時点で追跡に問題はなかったと考えている」と話している。

033

一般道を高速で追い掛け回すパトカーに問題ありだ!煽り運転は危険極まりないと言っておきながら自分達がやってるのだから話にならない!

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。