000

木村拓哉&工藤静香の次女・Koki,、ブルガリ日本初・世界最年少での抜てき

+本文表示

Koki,(C)Kazumi Kurigami

モデルデビューを果たした俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女のKoki,が、日本初、かつ世界最年少でハイブランド「ブルガリ」のアンバサダーに就任することが9日、わかった。

10日よりアンバサダーに就任するKoki,は、「イタリアを代表する世界的なハイジュエラーであるブルガリのアンバサダーに就任する事を大変光栄に思います」とコメント。

そして「私には、様々なキャラクターを演じ、人を魅了できるようなモデルになりたいという夢があります。その夢は簡単には叶わない事も知っています。ですが、勇気を出してその夢の扉を開けて、温かく迎えてくださるブルガリ ファミリーの一員として、精一杯チャレンジを続けて行きたいと思います」と意気込みを語っている。

5月28日発売の雑誌『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で衝撃のモデルデビューを飾ったKoki,。
同月25日には公式Instagram(@kokiofficial_0205)を開設しており、素顔や母・工藤との親子2ショットなどを披露し、大きな話題を集めている。

041

ダイアナ妃の姪でもコネ使っても、イギリス限定のブルガリアンバサダーしかなれなかったのに
こいつ凄いじゃん
コネじゃなく見た目と雰囲気がハマったんだよ
ただ、もうこれで終わりだと思う
世界でモデルできないし 日本でも人気でない

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。