000

宮川大輔、イッテQ!やらせ疑惑報道後インスタ初更新 応援コメントあふれる

+本文表示

宮川大輔

日本テレビ系大人気バラエティ「世界の果てまでイッテQ!」で、ねつ造疑惑が週刊文春で報じられたが、問題視された企画に出演している宮川大輔が9日、インスタグラムを更新。
「イッテQ!」問題には一切触れていないが、ファンから「お祭り男大好き、わっしょ〜い」」「お祭り男最高」「宮川さんの頑張りにうそはない」など励ましの声が殺到した。

宮川は、「イッテQ!」のねつ造問題が発覚してから初めてインスタグラムを更新。
TBS系の「炎の体育会TV」の撮影だったようで、ハッシュタグで「松坂大輔チームVS体育会TVチーム」「是非是非見て下さい」「面白かったぁ」とタグ付けし、楽屋の様子や中日の松坂大輔投手らが笑顔でスタジオにいる様子などを写真でアップした。

問題となっている「イッテQ!」については一切触れていないが、ファンはやはり心配な様子。
「炎の体育会TV」に関する書き込みではなく、ほとんどが「イッテQ!」に関する書き込み。
「味方はたっくさんいます!」「炎上してるかと思ったら応援コメントばかり。さすがイッテQ!」「祭りに体当たりで本気で挑み頑張っている宮川さんは本物だと思います」「大輔さんの笑顔見れてよかった」「これからも見るよ」「宮川さんなんも悪くないからいつも通り頑張ってください」など、応援のコメントがあふれていた。

006

>>5
普通はそう思うよな。

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。