000

純烈・友井 度重なるDV認め「怒りっぽい性格。自分押さえられなかった」

+本文表示

会見で泣きながら謝罪する純烈・友井雄亮(撮影・開出牧)

週刊誌で複数の交際女性への暴力や金銭問題、不倫疑惑を報じられたムード歌謡グループ「純烈」の友井雄亮(38)が11日午後5時から都内で記者会見を行い、週刊誌報道について「事実でございます」と認めた。
今後の活動については「僕は脱退し、芸能界から身を引きます。」と涙で話した。

週刊誌では結婚を前提に同棲していた女性Aさんに度重なる暴力(DV)を行い、妊娠、流産させたこと、別の女性B子さんとはA子さんと二股交際し、B子さんの貯金3000万円を使い込んだことなどが報じられた。

Aさんが流産し、傷ついている時に「逆によかったやん」とひどい言葉を発した事実についても認めた。
DVや二股交際、金の使い込みなどについては「これまでの自分の生き方や考え方、ずるかった、甘かった」「甘くずるかった」と繰り返した。

複数の女性へのDVも指摘されているが「手を挙げてしまったことはまちがいありません。何回手を挙げたか分からないですけれども、傷つけたことは間違いない」とうなずいた。
なぜ女性に手をあげるのか問われ、「自分が弱いんだと思います」とした上で、「怒りっぽい性格。それを押さえる自分の強さがなかったと思う」と口にした。

031

え?てかなんでDVダメなの?生意気な女はボコボコにして言うこと聞かせて恐怖で支配すんのが妥当だろ(笑)
殴られる女も一生殴られる性格なんだし、一言多いとか生意気な女はガッツリやってやりゃいんだよ!馬鹿でわかんないんだから!(笑)ぶん殴りながら所詮女は性欲の捌け口って男の本音も序に教えてやれよ(笑)

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。