000

オラフお蔵入りに 「アナ雪」生産中止、新声優で差し替えへ

+本文表示

ピエール瀧容疑者 仕事の今後

ピエール瀧容疑者が人気キャラクターの声優を務めたアニメ映画「アナと雪の女王」のブルーレイ・DVDの生産・販売が中止されたことが15日、分かった。

ディズニーの公式ホームページでは「3月13日 生産終了」と掲載された。
都内のディズニーストアには13日まで商品が陳列されていたが、14日に映像商品、CD(サウンドトラック)など関連商品がすべて撤去された。
都内のディズニーストアの店員はこの日、撤去理由について「大人の事情で…」と苦笑いしたが、生産終了の日付が逮捕翌日とあり、瀧容疑者が理由なのは明らかだ。

瀧容疑者は、「アナ雪」の日本語吹き替え版で雪だるまの「オラフ」役を務めた。
物語の狂言回しを担う重要なキャラクターで、コミカルな歌も人気に。オラフを主人公にした短編スピンオフ(番外編)も製作されたほどだった。

11月22日には日米同時公開となる続編「アナと雪の女王2」が公開されるが、神田沙也加(32)、松たか子(41)らは続投予定。
すでに瀧容疑者の降板は発表されているが、今回生産中止となった「アナ雪」についても新たな声優で録音し直して再発売するとみられ、瀧容疑者の声によるオラフは“お蔵入り”になる可能性が高い。

「アナと雪の女王」は2014年に公開され日本歴代3位となる興行収入255億円を記録。世界でも歴代13位となる興収約12億8000万ドル(約1430億円)を記録した。
ブルーレイ、DVDのセットは国内でもすでに販売枚数200万枚を超えていた。

003

確かに犯罪行為はいけない事だけど多額の賠償金を背負い仕事もなく追い詰められたら人生やり直す事も出来ないよ

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。