000

路上で男性切り付けた疑い、無職の46歳を逮捕

+本文表示

横浜市南区の路上で9日夜、男性2人が相次いで切り付けられた事件で、神奈川県警は10日、うち男性1人への殺人未遂容疑で同市南区の無職加山佳生容疑者(46)を逮捕した。

県警によると、加山容疑者は「やったことに間違いないです」と容疑を認めているが「神様に殺せと言われた」などとも供述しており、刑事責任能力について慎重に調べる。

逮捕容疑は9日午後7時25分ごろ、自宅近くの南区大岡の路上で、国家公務員の男性(49=同市南区)の左腕などを刃物で切り付け、殺害しようとした疑い。
自宅から刃物1本を押収しており、凶器かどうか裏付けを進める。

直前に約70メートル離れた路上で、宅配業者の男性(45=同市金沢区)が右脇腹を切り付けられており、県警は関連を調べている。2人はいずれも命に別条はなかった。
ニュースを見た人から「犯人と特徴が似た男がいる」との情報が寄せられ、加山容疑者が浮上した。

118

また無職の凶悪犯か
無職なんて全員強制労働でもさせれば良いのに

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。