000

千葉の大規模停電 吉野家が販売車で牛丼を販売するも「無料じゃないのか」と批判ツイートも

+本文表示


台風15号が千葉県を中心に甚大な被害をもたらし、広い範囲で停電・断水などが続いている。
そんな中、牛丼チェーン吉野家が移動販売車「オレンジドリーム号」で販売を行い、SNSでは「本当に助かります。 牛丼美味しいです ありがとうございます!!」といったような感謝の声があがっていた。

その一方で、一部では「オィオィ…吉野家さん、貴方達は、理解してないよね?お金出して食え!!って言っている場合じゃないですよね?無料配布するべきだと思う 中には、お金がない人が多いと思いますよ」「吉野家移動車で被災地に有料?んなバカな!被災地に何しに温かい牛丼を提供する?有料じゃなく無料、1500食提供は無料!被災地に届けるのが老舗牛丼じゃねぇの?吉野家」と、無料でないことを非難するような声や、「吉野家の売名行為断じて許さない!千葉県を甘やかせるな!」と、売名行為だといったような声もあった模様。

しかし、それらのツイートには多くの批判が寄せられたようで、いずれもツイート主はツイートを削除していたようである。

995

吉野家も、とんだ災難だな

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。