000

90歳女性死亡、孫の21歳幼稚園教諭逮捕 神戸市

+本文表示

8日午前7時ごろ、神戸市須磨区の無職松原愛子さん(90)宅から「祖母の体を拭いている時に暴れたので殺してしまった」と須磨署に通報があった。
署員が駆け付けると松原さんが倒れており、搬送先の病院で死亡が確認された。
署は殺人未遂の疑いで、その場にいた孫で私立幼稚園教諭の松原朱音容疑者(21)を逮捕。殺人容疑に切り替えて調べる。

逮捕容疑は8日午前6時ごろ、松原さん宅で口にタオルを入れて殺害しようとした疑い。容疑を認めている。

署によると、松原さんは1階居間のベッドに横たわった状態で見つかった。
朱音容疑者は母親が亡くなるなどして、松原さんと2人で暮らしていたと説明している。介護中だったとみられ、署は経緯を捜査している。

020

>>19
執行猶予でも無罪じゃないから本当に可哀想。在宅介護は本当に大変だよ。
もっと行政は気にかけて上げて欲しい。平日に役所に介護サービスの申請手続きに行けない家族も多いから、福祉課は土日に交代で対応して欲しいよ。
民間の介護サービス事業も介護保険が利用できるから、ネットで調べて頼めば良いと思う。

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。