000

上半期の懲戒処分193人=減少するも高止まり―セクハラは2.4倍に・警察庁

+本文表示

今年1〜6月に懲戒処分を受けた警察官と警察職員は193人で、昨年上半期より12人減ったことが25日、警察庁のまとめで分かった。

このうち免職と停職は計67人で、警察改革が始まった2000年以降の最多だった昨年同期より16人減ったが、3番目に多かった。
同庁は「減少に転じたが、まだ高い水準にある」として、不祥事の防止に引き続き力を入れる。

処分の内訳は免職16人(15人減)、停職51人(1人減)、減給91人(14人増)、戒告35人(10人減)。
収賄や情報漏えい、公文書偽造など業務上の行為が73人で、全体の38%だった。

最近目立つセクハラでの処分者数を調べたところ31人おり、昨年同期の13人の2.4倍に増えていた。

001

これ解体すべきですわ(σ・∀・)σ警察って変態と障がい者しかいないし。しかも敬語すら話せないアホしかいない

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。