000

城咲仁のホスト復帰を有吉&バカリズムが懇願

+本文表示

「有吉反省会」反省人の城咲仁。(c)日本テレビ

明日7月25日(土)に有吉弘行がMCを務める「有吉反省会」(日本テレビ・読売テレビ系)が放送される。
反省見届け人はバカリズム、岸博幸、友近。

1人目の反省人である城咲仁は、かつては派手な生き様を武器にしたカリスマホストでありながら、今は真面目で地味な人間に変貌してしまったことを反省する。

ホスト時代の武勇伝を聞いた有吉とバカリズムは「カッコいい!」と大興奮し、「もう1回ホストやって!」と懇願。

城咲は「歌舞伎町は怖いです。当時は正気じゃなかった」と首を振るが、「城咲仁を知らないホストクラブで新人ホストになる」という禊が言い渡される。

有吉反省会
日本テレビ系 2015年7月25日(土)23:30〜23:55
<出演者>
MC:有吉弘行
反省人:城咲仁/江利奈(松井絵里奈)
反省見届け人:バカリズム/岸博幸/友近

094

ランドセルのCMの人?

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。