000

無修整DVD過去最多58万枚押収 歌舞伎町5店舗17人逮捕

+本文表示

わいせつDVDを販売するなどしたとして、警視庁保安課は27日までに、わいせつ電磁的記録媒体頒布などの疑いで、東京・歌舞伎町にあるDVD販売店5店舗の従業員計17人を逮捕し、無修整のわいせつDVD計約57万9000枚を押収した。

保安課によると、一度の押収量としては過去最多。
警視庁は2005年に都内で約200店のわいせつDVD販売店を確認していたが、今回の摘発で、都内の把握店舗はなくなったという。

逮捕されたのは22〜79歳の男17人で、5店でDVDを販売したほか、都内の他のビルの一室で製造や保管をしていた。
5店舗はそれぞれ1〜3年前から営業し、1カ月約1200万円の売り上げがあった。
逮捕された17人全員が容疑を認めており、売上金が暴力団の資金源になっていたとみて調べる。

警視庁は2020年の東京五輪・パラリンピックを前に町の浄化を目的とした「盛り場総合対策」を進めている。

003

俺も裏DVDの運び屋してたな
摘発される前にバックれたけど
日給13000円4ヶ月
1日も休みがなかったな

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。