000

3歳女児が転落死 同じ団地で1年前にも…

+本文表示

11日午後、埼玉県川口市の団地のベランダから3歳の女の子が転落し死亡した。
警察は女の子が誤って転落したとみて調べている。

警察によると、11日午後1時半ごろ、川口市にある15階建ての団地で、「娘が敷地内の植え込みで倒れている」と父親から119番通報があった。
倒れていたのは9階に住む中国籍の唐楚迪ちゃんで、病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。

当時、父親は玄関と窓の鍵を締めて買い物に出かけていて、楚迪ちゃんは1人で留守番をしていたという。
警察は楚迪ちゃんが自分で窓の鍵を開け、その後、誤ってベランダから転落したとみて調べている。

この団地では去年3月にも、別の建物で3歳の男の子がベランダから誤って転落し死亡する事故が起きていた。

033

団地って安いんだべ
団地に引っ越して金貯めるべかな

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。