000

朝の癒やしが…TBS宇垣美里アナ「あさチャン!」卒業で惜しむ声続々

+本文表示

TBSの宇垣美里アナウンサー Photo By スポニチ

TBSの宇垣美里(26)、伊東楓(24)両アナウンサーとジャーナリストの鎌田靖氏(61)が30日の放送で同局の情報番組「あさチャン!」(月〜金曜前5・25)を卒業した。

14年10月から出演してきた宇垣アナは「1年目からこの番組を担当しておりましたので、私のアナウンサー人生は『あさチャン!』とともにあったと思っています。色々なところを駆け抜けた3年半でしたが、たくさんの方に“あさチャン見たよ”と言っていただいて本当にうれしく思っています」と感謝の言葉。
そして「この放送が、朝の忙しい時間を見て下さっている方々の一輪の花になっていたらいいなと願うばかりです。本当に3年半、お世話になりました」と笑顔で別れを告げた。

これを受けて、SNSなどでは「鎌田さんも宇垣アナも伊東アナも卒業しちゃうのさみしすぎる」「すごく好きだったから寂しいなぁ」と卒業を惜しむ言葉が続々。
宇垣アナは3年半に渡って“朝の癒やし”となってきただけに「これから朝どうすればいいんだよ」「来週から何を見れば…」「早起きする理由がなくなった」「もう朝起きない」と早くも“宇垣ロス”の声も見られた。

008

宇垣アナは番組プロデューサーから降板を告げられると激昂。「なんで私が降りなきゃいけないんですか!」と絶叫。ものすごい剣幕で泣きわめき、コーヒーが入ったカップを壁に向かって投げ付けたというのだ。その後、人事部に掛け合ったようだが、覆るはずもなく。
 今や、宇垣アナは社内で「扱いづらい勘違い女」のような存在なのだとか。

好きだったけど↑見てガッカリした。

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。