000

Takaと浅田舞は…坂上忍の意見に異論も

+本文表示

坂上忍

ロックバンドONE OK ROCK(ワンオクロック)のボーカルTaka(29)とのお泊りデートを「週刊文春」に報じられた元フィギュアスケーターでスポーツキャスターの浅田舞(29)に対し、俳優の坂上忍(50)が“不満”を口にし、ネット上では「失礼」と批判が噴出した。

16日放送のフジテレビ系「バイキング」では、Takaと浅田が高級スパでデートしていたとする文春報道を取り上げた。

坂上は「普段は誰と誰が付き合おうが『僕には関係ないや』って思ってる派なんですよ」と芸能人の恋愛報道には関心がないことを前置きした上で、「ただ今回はほんとにショックで……」とうなだれた。

ワンオクのCDなどを全て持っているほどの大ファンだという坂上は「日本で唯一、外国で通用するアーティスト」と熱弁し、「その人が舞ちゃんいったか……」と、Takaの交際相手としては浅田では“不釣り合い”と言いたげな口ぶりでため息をついた。

共演者から発言をとがめられた坂上だが、「(Takaは)英語もペラペラなんだよ、すげえ発音もいいんだよ。できたら外国人と付き合ってほしい」と個人的な願望を語り、再び「ここ(浅田)へ行ったかぁ……」とつぶやいた。

坂上の発言に対し、ネット上では「失礼な発言、神経疑う」「ワンオクTakaにも浅田舞にも失礼。それでもファンかよ何様のつもり」「坂上忍の発言、TVで言う事じゃない。わたしは失礼だと思います。言葉は人を傷つける。舞ちゃんが見たら、かわいそう」といった批判が噴出。
しかし一方で2人の交際に反対する一部ファンからは坂上に同意する声もあがった。

002

こんなアホなMCおるんやな。

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。