000

工藤静香 おニャン子のファン「嫌だった」 生ゴミを漁られ…

+本文表示

女優の工藤静香 Photo By スポニチ

女優の工藤静香(48)が、16日放送のフジテレビ「石橋貴明のたいむとんねる」(月曜後11・15)にゲスト出演。ブレークした80年代当時を振り返った。

番組では「イケイケだった80年代テレビ業界」をテーマにトーク。
当時、おニャン子クラブのメンバーだった工藤は「おニャン子のときはとんねるずが怖くて仕方がなかった」「収録の途中で帰ったりするんだから」と暴露。
石橋貴明(56)も「大人がおニャン子を甘やかすから良くないんですよ。いつの間にかとんねるずなんか端っこ端っこに…」と応戦した。

続いて石橋が「やる気なさそうだったよね」と話を振ると、工藤は「あれだけ大勢で歌っていると一生懸命歌わなくても誰かが歌っていると思って…。やる気はゼロ。果てしなくゼロだった」と告白。

熱烈なファンについては「本当に具合悪かった。おかしくなっちゃうぐらい嫌な時があった」とし、「朝起きたら自分が捨てた生ゴミがきれいに並んでいたり。本当につらかった。私が捨てたものをどこかで見ているのよ。小さい飲み物とかビンを自分の車の前に並べていた」と苦い表情で振り返った。

最近は「釣りが大好き」ともっぱら釣りしているといい、「友達からイナダがあがってるよって電話があるから、『行かないと…』とか思って」と話すと、石橋は「将来、大間でマグロ釣ってるね」と驚いていた。

025

まあ田原俊彦とは結婚しなくて良かったと思う
けど当時は一番人気だったよね
YOSIKIは凡人離れしてるから家庭を持つにはキムタクで良かったのかも
私だったらYOSIKI様だけどね
出会う事もなければ会っても相手されないけど

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。