000

土屋アンナ主演舞台降板訴訟に勝訴 甲斐氏は上告も

+本文表示

土屋アンナ

歌手土屋アンナ(32)が13年に主演舞台「誓い」を無断降板したとして土屋側に損害賠償約3000万円を求めた訴訟の控訴審判決が22日、東京高裁で行われ、河野清孝裁判長は土屋側を勝訴とした1審判決を支持し、舞台プロデューサー甲斐智陽氏側の控訴を棄却した。

甲斐氏側は13年に訴訟を起こしたが、昨年1月に東京地裁は「舞台は準備不足で、土屋さんが稽古に参加したとしても公演は開催不可能だった。土屋さんに非はない」と訴えを棄却した。
その後、甲斐氏が控訴し、和解協議を続けたが、和解が成立しなかった。

甲斐氏は「納得できない。納得できれば、負けました、引き下がりますと言えるけど、このままじゃ気持ちが収まらない。上告は難しいと言われたけれど、できるんならば上告したい」と、なおも闘う姿勢を見せた。
弁護士と協議して、14日以内に上告するかどうかを決めるという。

006

元々の原作があって、その原作者の意としない舞台に仕上がってて、原作者は怒り、舞台を中止するように言っていたけどこのオッサンが意地でも勝手に続行しようとし、原作者と直接接触して話を聞いた土屋アンナも続けるべきではないとスト起こしたような感じの流れだったよ、確か。
原作者と言うかとある女性の実話を元にした物語で、事実と異なる形でおもしろおかしく色付けされてたことに原作者も土屋もキレてたんだよ。

よって、金儲けしか考えてない、才能もないオッサンが悪い。
裁判所は、稽古に来なかった経緯を倫理や道徳的にも考慮して判決下すだろうしね。

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。