000

韓国の文大統領、日本政府を批判 国内の財閥トップと対策協議

+本文表示

10日、財閥トップらとの会議で発言する韓国の文在寅大統領(右から2人目)=ソウル(聯合=共同)

韓国の文在寅大統領は10日、日本政府による半導体材料の輸出規制強化への対策を協議するため、国内の財閥トップら34人を大統領府に集めて会議を開いた。

文氏は冒頭、今回の措置が「政治目的」であり「根拠もなく北朝鮮制裁と関連させている」と日本政府を改めて批判。
「政府と企業が常に意思疎通して協力していく態勢づくりが必要だ」と訴えた。

企業側から規制強化による影響などの説明を受け、現実的な対応策について幅広く意見交換。官民の連携を強め、悪影響を最小限に抑えたい考えだ。

文氏は外交的解決に向けて最善を尽くしているとして、日本側も協議に応じるよう要請した。

329

韓国政府の連中は「日本に目にもの見せてやる!」ってパフォーマンスで言ってるけど、対日制裁するものがないから、思った通り韓国民同士で批判合戦w

日本車にキムチぶっかけてみたり、日本旅行行った奴をSNS上で特定して晒しあげたり、
朝鮮人の中では割とまともな記事を書く朝鮮日報を批判して、広告主(韓国企業)の不買運動を呼び掛けたりw

口だけ番長&やる事なす事、支離滅裂wんで、最後は仲間割れw

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。