000

溺死を偽装か 東京・豊洲、3歳児の暴行死

+本文表示

東京都江東区豊洲のマンションで男児(3)を暴行死させたとしてIHI社員の渡辺雄二容疑者(34)が傷害致死の疑いで逮捕された事件で、司法解剖の結果、男児の肺には水が入っていなかったことが4日、捜査関係者への取材でわかった。
渡辺容疑者は通報時「風呂に浮いていた」と説明したが、警視庁は溺死を装った疑いがあるとみて調べている。

男児は当時マンションで同居していた女性の長男で、山田隆太郎君。9月28日に心肺停止の状態で病院に搬送され、翌29日に死亡した。

警視庁捜査1課によると、渡辺容疑者は当時、自ら119番し「(隆太郎君が)目を離した隙に風呂の中でうつぶせの状態で浮いていた」と説明。
心臓マッサージを試みたとも話している。救急隊がかけつけた際、隆太郎君は裸だったという。

一方、司法解剖の結果、隆太郎君の死因は溺死ではなく内臓損傷による失血死で、腹に強い打撃を受けた疑いがあることが判明した。
同課は渡辺容疑者が暴行したとみて捜査。通報時の説明は虚偽の内容だったとみて調べている。

事件当時、女性は海外出張中で、部屋には渡辺容疑者とその実子、隆太郎君の3人がいた。

084

パンナコッタ…
しかも三回…

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。