000

大宮・ソープ火災はタバコ不始末か 2階ゴミ置き場が火元?

+本文表示

火災があったソープランドの近くには、花束や缶ビールなどが供えられていた Photo By 共同

男女4人が死亡したさいたま市大宮区の風俗店(ソープランド)「Kawaii大宮」の火災から一夜明けた18日、2階南側のごみ置き場付近が火元だった可能性があることが関係者への取材で分かった。

ごみ置き場には、タバコの吸い殻を一時的に置いておくこともあったといい、埼玉県警と消防は、関係者から事情を聴くなどして吸い殻など火の不始末がなかったか、詳しい状況を調べている。

県警は同日、3人の死因について、20代ぐらいの女性2人が一酸化炭素(CO)中毒とやけど、40〜50代とみられる男性がやけどだったと明らかにした。
女性2人は従業員とみられる。残る性別不明の遺体は男性と判明した。
火災ではほかに女性1人が意識不明の重体、男女7人が軽症とみられる。

004

浴槽に水張って待ってりゃ良かったのに

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。