000

内閣総辞職求め国会前3万人超「もはや法治国家ではない」

+本文表示

国会前で安倍内閣の総辞職を訴える人たち Photo By 共同

財務省の決裁文書改ざんや自衛隊イラク派遣部隊の日報隠蔽などに抗議する市民集会が14日、国会前であり、安倍内閣の総辞職を訴えた。
主催者は3万人超の参加があったとしている。

2歳の長男を抱いて訪れた東京都練馬区の女性会社員(44)は「公文書の改ざんなど、もはや法治国家ではない。子供の未来をつくる大人の責任として、国民の知る権利が保障される国にしないといけない」と話した。

588

結局姑息な手段www.
デモ、集会、イベントなんかの集合人数の調べ方は1平米あたりの密集度を調べて会場面積を掛けて出す。
つまり、デモなんかは会場を広めに申請すればそれだけで人数の水増しは可能、主催者側も基本的に嘘はついてないと言える。というカラクリ。
ちなみにK-POPが東京ドーム2日で13万人とか言うが、東京ドームは定員が55000人で、それ以上入れたら規制違反で犯罪、だから11万人が最高なんだよねwww.

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。