000

谷亮子さん、大谷翔平へのアドバイスは「恋はたくさんすべし」恋人にザギトワ推し

+本文表示

谷亮子さん

柔道五輪金メダリストで前参院議員の谷亮子さん(42)が、15日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」(日曜・前9時54分)に生出演し、開幕から10試合で2勝&3本塁打と投打に大活躍のエンゼルス・大谷翔平投手(23)に海外で活躍を続ける秘けつをアドバイスした。

元プロ野球選手で野球評論家の夫・谷佳知氏(45)と家庭で大谷について話すという亮子さんは、二刀流での活躍を絶賛。
夫の解説を交え「先発で160キロ。打撃では打った後のフォローがすごい」と解説した。

また、自らもアウェーの地で数多くの試合をした経験から、大谷には「ソウルフードを食べろ!」とアドバイス。異国での体調維持に食の重要性を挙げた。
さらに、「恋はたくさんすべし」と出会いの大切さも強調。
ママ友と大谷の話題で盛り上がっているといい、大谷の恋人には平昌五輪女子フィギュアスケート女子で金メダルを獲得したロシアのアリーナ・ザギトワ(15)を推した。

大谷は、投手として開幕3連勝をかけて15日(日本時間16日)の敵地・ロイヤルズ戦で先発登板する。

024

韓国人みたく土台から直すと凄い美人になる顔だよ

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。