000

蛭子能収「バスと風呂が嫌い」 シャンプー3秒で湯船つからず…背中にカビ

+本文表示

背中にカビが発見された蛭子能収(C)TBS Photo By 提供写真

漫画家の蛭子能収(70)が16日放送のTBSの医療バラエティ「名医のTHE太鼓判!」(月曜後7・00)に出演。
「実はバスと風呂が嫌い」と語る蛭子の背中に加齢臭の原因となるカビが発生していることが明らかとなる。

バラエティ番組でも引っ張りだこの蛭子。番組の密着取材の結果、背中に加齢臭の原因となるカビが発生し、菌が繁殖していることが発覚。
原因は入浴の方法。テレビでは温泉ロケやバス旅行のイメージがある蛭子だが、「実はバスが嫌い。温泉も仕事だからしょうがなく。風呂に入るのは面倒くさい」と衝撃発言が飛び出す。

入浴の様子を観察すると、シャンプーは3秒、サウナはたったの45秒。そのまま湯船につかることなく風呂を出てしまった。
VTRを見届けたスタジオの医師団からは丁寧に体を洗うようにと注意が飛び、MCの「アンジャッシュ」渡部建(45)が「ちびっ子への注意」とツッコむ一幕も。

今回の放送は「春こそ紫外線対策!シミ・しわ・たるみ老け顔解消SP」と題して、芸能人の私生活に密着。
他に阿部祐二(59)とその娘・桃子(23)、片岡安祐美(31)、川上麻衣子(52)がゲスト出演する。

005

デブ臭もカビだよ
脂肪の重なった場所にはえる
特に背中は自分では洗えないから

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。