000

小坂明子、長男が亡くなったことを報告「不慮の事故で永眠しました」

大ヒットした「あなた」で知られる歌手の小坂明子(61)の長男でロックバンド「GRAND FAMILY ORCHESTRA」のベース・千葉龍太郎さん(享年30歳)が、24日に不慮の事故で亡くなったことが26日、分かった。小坂が26日に更新したブログで明かした。

「突然の訃報で皆様に驚きと悲しみをお送りしなければならないことをお許し下さい。長男、千葉龍太郎は2018年5月24日午前5時不慮の事故で永眠しました。享年30才でした」と報告した。

そして、「息子として、私の音楽をリスペクトしてくれていた龍太郎。彼のベースに魅了されていた私。ベーシストとして生き抜いた龍太郎を誇りに思います。皆様のたくさんの応援は彼の生きる源でした。彼の有り余る才能を私の中に入れて、私は音楽を続けます」と胸の内をつづった。

バンドの公式サイトでは「突然のことでメンバー全員何も考えられていない状態です。現在決まっている当面のライブについては、キャンセルとさせていただきます」と報告。
葬儀は家族葬にて執り行うという。バンドとしては6月12日、午前11時から東京・武蔵野市「吉祥寺WARP」で音楽葬を執り行う予定と発表。献花台も設置するという。

バンドの今後については、「今の段階では何も決められていません。どういった決断をするのかわかりませんが、どこかのタイミングでお伝えできればと思っています」と記した。

001

惨事のあなた

002

「あなた」は名曲

003

全く知らん

004

元祖大デブ芸能人40年以上前の歌手だよね

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。