000

松本人志 山里に告白の丸山桂里奈に苦笑い「テレビ出たいだけ」

ダウンタウン・松本人志

ダウンタウンの松本人志が27日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演。
元なでしこ丸山桂里奈が、南海キャンディーズの山里亮太への片思いを告白していることに「あの人、どんな手を使ってもテレビ出たいだけですよ。絶対そうでしょう」と言い切った。

この話題に、番組に出演した山里は「言われまして。そうなんです」と苦笑い。
困惑気味に「お付き合いしたい感情が高ぶりすぎて。変な方向に行っている。最近、連絡いただいて。弟子になりたいと…」と明かした。

進行役のタレント・東野幸治は「違う番組で(丸山に)会って聞いたんですよ。弟子入りしたの?って。そしたら、弟子と師匠が恋愛するってやらしくないですか。って真顔で言っていました」と証言。
山里を“踏み台”にしているという松本の見解に、山里は「随分、低い跳び箱つかいますねえ…」と首をひねっていた。

002

・コメンテーターが多すぎる
・人の話を全てさえぎるチリチリくそ野郎いらない
・松本が一人でやれや
・それか死ね

003

>>2
うるせーよ

004

山里もとりあえず付き合っとけば小峠みたいにネタに出来たりイジられたりするからプラスにはなるんじゃね?
セットでは見たくないけど

005

あの女、本当気持ち悪い

006

バラエティー出てるバカ女のこと?

007

山口達也ならキスされていいとか
事件後にコメントした馬鹿

008

>>5
わかる。こいつが出てるとチャンネル変えるもん。
不愉快。
他の女子サッカー選手にも失礼。

009

ヘディングの後遺症か知らないけど、かなり頭おかしいよな。天然じゃないくせに天然ぶってるの見え見えだし。

010

丸山は美人だしエロそう。チンコ出し入れしてみたい。

011

ブスだろww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。