000

池田エライザ困り顔、事故物件勧められても…

池田エライザ(撮影・松本久)

女優池田エライザ(22)が主演する映画「ルームロンダリング」(7月7日公開、片桐健滋監督)の完成披露試写会が11日、東京・港区のニッショーホールで行われた。

事故物件に住み、その履歴を帳消しにするという秘密の仕事をしている女性(池田)が、幽霊たちに振り回されるコメディー。
事故物件を紹介する不動産店の叔父役をオダギリジョー(42)が務める。

ロンダリング(洗浄、消去)したいことを質問された池田は「邪念」と返答。
「何かに目がくらんでしまいそうなときに、クリアーでいたい」と説明した。

また、スペシャルゲストに、事故物件住みます芸人の松原タニシ(36)が登場。
3DKの部屋に3万円の格安家賃で住めるなどのメリットを強調したが、池田は「今のところは楽しい生活を送っているので…。もし、事故物件に巡り合えば…」とイマイチ乗り気ではなかった。

共演の渋川清彦(43)と片桐監督(39)も登壇した。

001

アンタはエライ!

002

私事故物件住んでま〜す
住んで3年になるけど幽霊出なくて快適です(笑)

003

夏は涼しいし

004

ワシの部屋の隅っこに毎晩後ろ向きで正座しとるお姉ちゃんおるで
ただ、こっちにお顔見せてくれへん
しかし今日は微妙に頭が傾いてた気がするなぁ…

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。