000

杉村太蔵が明かす安倍昭恵さんの嫁姑関係 「お姑さんはだいぶ厳しいと…」

杉村太蔵

元衆院議員でタレントの杉村太蔵(38)が14日放送の読売テレビ「特盛!よしもと」に出演。
安倍晋三首相(63)の妻・昭恵夫人(56)と姑で安倍首相の母・洋子さん(90)の関係について「総理は(昭恵さんを)一度も怒ったことがないと聞いているが、洋子さんはだいぶ厳しいと聞いている」と、言いにくそうに話した。

洋子さんは官房長官や外相を務めた安倍晋太郎さんを妻として支え、また母として安倍首相を育て上げた。
杉村は「(昭恵さんとは)真逆。代議士の妻として。一切、表に出ないで3歩、5歩、10歩くらい下がって裏方でやる。間違ってもトークショーなんかに行かない人」と人柄を明かした。

さらに「私の取材では、安倍総理はこれまでで一度も昭恵さんを怒ったことがないというんです。相当懐が深いと言いますか。普通なら『おい!』って言うところなんでしょうけどね」と、昭恵夫人の行動をとがめることのない安倍首相のエピソードを披露した。

洋子さんとは対照的に、昭恵さんは森友学園に代表されるように数々の団体の案件に顔を出す一方、都内で居酒屋を経営するなど幅広く活動。
杉村は「功罪ありますよ。罪の部分が注目されている部分もありますが、功績も大きい。いろんな人の所に行ったり施設に行ったり。ファーストレディーの役割は十分果たしている」とフォロー。
MCの今田耕司も「確かに、『功』をまったく入れないのもあるよね」と、世間的な見方が悪い部分に偏ってしまっているとした。

004

昭恵は不妊で子なしだから、暇で仕方ないからな
子供に時間取られないからあちこちしゃしゃり出てチヤホヤされたいだけの子なしオバサン

005

女は金使えばできるから、夫が種無しなんだろう
赴任はほぼ旦那原因
仮に女が原因なら方法はいくらでもある

006

不妊の間違え

007

>>2
ニート→小泉チルドレン→投資家

現代版わらしべ長者だよ

008

『怒らない』と『暴力をふるわない』はまるで別。
道理にそぐわない事や道を外れるような事をしたら、怒り、正す事が当然。
一度も怒った事がないなんてかなり歪な関係でしょ。

009

>>000
生え際が…

010

税金で外交と偽って海外旅行するアホ夫婦

011

なんかに出てんじゃねいよ糞大蔵

012

不妊は金持ちだから金で解決出来るし、子宮ない人でさえ代理母で子供つくれる
旦那が原因だよ
見てわかる

013

>>11 同意

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。