000

はあちゅう氏「お付き合い4年」しみけんと事実婚

はあちゅう氏(2017年10月3日撮影)

人気ブロガーで作家のはあちゅう氏(32)が、AV男優しみけん(38)との事実婚を発表した。

はあちゅう氏は15日、しみけんとのツーショット写真と共に「結婚しました。(事実婚です)先月、お付き合いして4年になるAV男優のしみけんさんと事実婚の手続きを取りました」とインスタグラムに投稿した。

「芸能人でもないのにわざわざ表に報告することか? とも思いましたが、これまでの活動の中でプライベートも含めて応援してくださっている方に、ちゃんと私から報告したいと思って書きました...」と続けた。

また、しみけん側も自身のツイッターアカウントにて、はあちゅう氏の投稿をリツイートしている。

011

>>8
器小さいよ
これだと離婚しても戸籍が汚れないからね
別れる前提でやってるから売名みたいなもんだよ

012

>>11妄想wwwww

013

敢えての事実婚だからね。別れても何一つ傷がつかない保険かけてるの分かりやす。

014

医者の不養生
しみけんのセックスレス

015

職業差別いけないことはわかってるんだけどAV男優とは付き合えないし結婚なんて無理。
親とか親戚に紹介できないなぁ。

016

>>8
結婚ではない。ことに注目だね。
これで子供なんて出来ちゃったらゾッとするけど、作らない前提だからこそなら良いのでは?

AV嬢とか、結婚妊娠しましたーなんて報告平気で載せるけど、そっちのほうどうかと思うね。
女に人気とやらの一徹って男優も昼あたりのテレビで観て初めて知ったけど、何が人気かわからないうえに子供いるって聞いてゾッとし。

最終的には堂々とこの仕事を子供に話したいような事語ってたけど、メンヘラ女相手にし過ぎ?頭大丈夫と思った。

017

>>13

この女目立ちたがり屋
バズればOKみたいな感じ
話題になれるのが楽しいだけ

018

スゲープレイしてるかも知れないぜ

019

>>18
はあはあちゅうちゅうしてるのかな

020

結婚は両方の親もいれば親戚もいる。
「結婚」しない、事実婚で折り合いをつけたんでしょ。
折り合いをつけたからいいでしょと表に出したのは、折り合いを付けさせられた「抵抗勢力」への当てつけという感じで、ネットでよくある関心の無いニュースが目に飛び込んでくる悪い感じ再び、というところ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。