000

華やかな仕事の裏で…堂本光一 独身生活で自虐「全裸で自分のパンツを」

KinKi Kidsの堂本光一(39)が15日放送のフジテレビ「ボクらの時代」(日曜前7・00)に出演。
華やかな仕事とは裏腹な独身生活の一コマを明かした。

この日共演した女優の神田沙弥加(31)とミュージカル俳優の井上芳雄(39)が結婚を決断した経緯について語る中、「いまだに40(歳)になろうという自分が独身で…」と切り出して、現在の独身生活について言及。
「キラキラした仕事をやらせていただいて、東京ドームでもコンサートをして…」と華やかな仕事に就いている一方、私生活については「家帰るじゃん。一人じゃん。服脱ぐじゃん、パンツ脱ぐじゃん。洗濯機に放り込もうと思ったら、洗濯機の中にまだ入ってた。全裸で自分のパンツを畳むっていう」と、自虐的に現状を説明した。

また、自身の恋愛観では「好きな人ができたら自分でいくしかいない。(告白も自分から)言う。ちゃんとしないと嫌だから。あいまいにして、もて遊ぶ人もいるだろうけど、それはダメ。ちゃんとしたい」と“男気”を披露する場面も。
その上で「まだ遠いだろうな。もっといっぱい勉強したいし」と結婚は当面先であると断言。
ただ、井上からは「結婚しても勉強はできますよ。結婚すると勉強できないみたいになってるけど」とつっこまれてしまい、大笑いするしかなかった。

001

安心して下さい。

002

今も王子様フェイスなの?色々加えないと無理かな

003

こんな考えの人と巡り合いたかった

004

関西人特有の陰鬱でイヤ〜な雰囲気が漂ってっから東京ではダメだ
帰れ
それか死ね

005

もてもて過ぎて目が越え過ぎてるんだろな

006

>>4
お前さんが東京から出ていくか自死する方が手っ取り早いよ

007

>>2
王子らしくそろそろチャールズヘッドになりそう

008

じゃん。なんか使わないっしょ
よってこれはガセネタだな

009

服脱いで洗濯機に入ったままでも今畳まないで先風呂入って後で畳めや💢
段取り悪いやつ

010

>>3
特別いいところが見当たらない

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。