000

コロンビアで異例のセックス自粛勧告 熱中症防止対策の一環

南米コロンビアの観光都市が住民に対して「日中は涼しい場所にいて通気性のある衣服を着用すること。そしてセックスはしないように!」とする異例の猛暑対策を促した。

AP通信によれば「セックス自粛勧告」を出したのはカリブ海に面しているサンタマルタ市(人口60万人)。
同市はここのところ気温40度の猛暑に見舞われており、熱中症による吐き気や頭痛を訴えて病院に搬送される患者が続出していた。
患者の中には心臓発作の症状も多数見られたため、市の衛生当局では心臓に負担がかかるセックスを控えるように求めた。

サンタマルタ市での猛暑は一息ついたが、17日の予想最高気温は31度。しかし最低気温は26度と高めで、今後も同じような気温が続くという予報が出ている。

007

貧しい国は無料の本能ゲームで貧乏ループ

008

普通、暑かったらやる気失せるでしょ

009

暑い国は子沢山で貧乏だよ

010

日本とあまり気温変わらへんやん

011

日本もセックス自粛の話が出てもおかしくないってことか?

012

>>11
少子化が進行するね

013

夏場セックスは情熱的よ(笑)汗だくポルチオ開発(笑)

014

この夏はボーナス85万全部風俗に使った(笑)

015

>>11
一部のネット民は生涯セックスを自粛している。

016

貧しい夫婦はセックスが唯一のストレス発散
貧乏子沢山

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。