000

10代のレイプ魔が刑務所で先輩受刑者達に何度もレイプされて精神が崩壊

(台北 18日 中央社)未成年者への性行為強要などで2010年に台北刑務所に収監された男性が、相部屋の男にレイプされていた事件について、曾勇夫法務部長(法相)は17日、刑務所の管理体制に問題があったと認め謝罪した。

今年春に1年10カ月の刑期を終えて出所したこの男性は、まだ10代という若さだったこともあってか複数の“先輩受刑者”たちの性欲のはけ口とされ、雑居房で繰り返し性的暴行の被害を受けた。

事件発覚後、主犯格の受刑者は検察に起訴され、今年5月に8年6カ月の実刑判決を受けたが、男性は精神的に大きなダメージを受け、雲林刑務所に移動した後も情緒不安定な状態が続き、出所までに計86回も医師の診察を受けていた。

この男性は出所後、雲林刑務所の看守から「オマエは性欲解消にちょうど良かったんだろう」などの暴言を浴びせられたことなどを国会議員に陳情。法務部はこれまで、「過失があれば関係者を処罰する」としてきたが、曾法務部長は17日初めてこの問題について謝罪、台北刑務所での事件についても再調査すると約束した。

327

少しは被害者の気持ちも理解出来ただろ

328

なかなか良い話だ!

329

>>327
同感。いい気味

330

正しい社会の構図だよなwwww
日本の刑務所もこうなればいいのに

331

刑務所だとローションないから
唾液でヌルヌルにしてから入れたのかな
痛いの我慢させて入れたのかな
入れる方は痛くないからな〜
穴切れたべな〜イボ痔キレ痔に
なったんじゃないかな〜穴掘られたのが初めてなら

332

刑務所だとローションないから
唾液でヌルヌルにしてから入れたのかな
痛いの我慢させて入れたのかな
入れる方は痛くないからな〜
穴切れたべな〜イボ痔キレ痔に
なったんじゃないかな〜穴掘られたのが初めてなら

333

ヤられたらヤりかえす
倍返しでな

334

日本の刑務所でも起こるでしょう。刑務官も見て見ぬ振り

335

さすがに男のケツでは俺は無理だな。それがいいって人がいるのはわかるけど。

336

ニベアの乳液タイプ買えるよ
クリーム類も

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。