000

今井絵理子氏 ブログで元市議・橋本健氏と交際宣言「ご批判すべて覚悟」

自民党の今井絵理子参院議員 Photo By スポニチ

元「SPEED」で、自民党の今井絵理子参院議員(35)が3日、自身のブログを更新。
神戸市議会議員だった橋本健氏(38)と交際していることを明らかにした。

今井氏は「現在、私今井絵理子は元神戸市会議員の橋本健さんとお付き合いさせていただいております」と橋本氏との交際を正式に宣言。
経緯については「昨年末に橋本さんの離婚が成立をしたとのご報告や、事件についての説明と謝罪など、年明けから連絡を取りあっておりました」と説明し、さらに「交際については様々なご批判等あるかと思いますが、それらは全て覚悟しております」と強い思いを言葉にした。

2人は2017年7月27日発売の週刊新潮で電車内で手をつないで眠る姿などが掲載され、今井氏は「一線は越えていません」などと釈明。
橋本氏は市政報告のチラシを架空発注して政務活動費を申請した疑いで、同年8月29日に辞職。
今年2月に詐欺罪で起訴された。プライベートでは離婚も成立した。

193

>>191
人には触れてはいけない事があるんだよ
そんなとこ何で指摘する?????

194

不倫うんぬんいの前に議員の仕事してないんだから税金返せ

195

顔がきもい
若さで昔はかわいかった

196

内縁の本サロ経営者別れたの?子供なついてるのに

197

仕事しろ

198

そうだよな、不倫だのどうでも良いが議員の仕事せずに遊んで男作り高額報酬貰い生活してんだからな。
全く政治勉強せずに…。

199

>>189
議員でまったく何もしてないのに年間1億くらいもらうんだろ?
後はもう2人で遊んで暮らすんじゃね?

200

2OO

201

>>198
なったもん勝ちなんだよ

馬鹿はバイト掛け持ちして寝ずに働け

202

旦那は犯罪者
子どもはつんぼ

いい感じになってきたな笑

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。