000

さんま、再婚を考えた相手は「2人」 別れた理由は「頑張ってくれない」TVで告白

明石家さんま

タレントの明石家さんま(63)が10日放送のフジテレビ系「ホンマでっか!?TV」に出演し、再婚を考えた相手が2人いたことを打ち明けた。

1992年に女優の大竹しのぶ(61)と離婚後、「今まで再婚を真剣に考えた相手とか…」とブラックマヨネーズ・吉田敬(45)に聞かれたさんまは「えー…2人いるなあ」と告白。

「名前言うても分かんないと思いますよ。一般の人、一般の人」と、お相手は一般女性であることを明かし、「俺もう芸能人とは絶対に付き合わへん。マジで邪魔くさい、芸能人は」と、芸能人との交際には拒絶反応を示した。

さんまは結婚に至らなかった理由を「向こうが頑張ってくれない。俺と恋愛するには頑張りが必要やねん、ちょっと」と説明。

「振られたに決まってるやろ」と、女性の方から別れを告げられたことを明かしつつ、「恋愛で終わったら、失恋やな、両者とも。振られたってことや、両者とも」と、さんま流の恋愛哲学を披露していた。

002

ダンシン卜ゥナイ

003

結婚生活とか無理だろこの母なしノイローゼ
母なしである事が原因で人格が破綻してしまう症状
女に対して暴言を吐き暴力的な振る舞いをしてしまう人格障害
初期の「さんまのまんま」でその片鱗を垣間見る事が出来る

004

もうぉ〜60過ぎの基地害爺は結婚よりどこの老人ホームに入所して終活だけ考えれば良いんだよ!💢💢💢
仮に結婚しても介護みたいな生活だけだろうが!?💢💢💢
まったく自分自身今何歳かの自覚が無い事態終わっていると思うと哀れ過ぎるよ…💧

005

芸能人の性格って基本自己中だから結婚には向いてないし結婚しても生産性が無いしトラブルしか起こさないから残りの腐れ人生独身で終了しろよ!!!

006

金儲けばかりするヤツって最終的には金しか残らない上にあの世へ持って行けない使えないまま人生終了するのがオチだろう。

007

この歳になっても恋愛して自由にお金も使えるなんて楽しい人生で裏山。
庶民なら年金で細々と生きてる人が大勢だもんな〜

008

>>6
IMALUに残さないて言ってたよなドケチかよw

009

親の金あてにするIMALUがクズすぎるわww
さんまは子供に甘いから絶対に一生遊んで暮らせるだけの額を残すよ

010

>>3
ひどい言い様だね
あなたの母親は
ひどい育て方したんだね

011

働いて稼いだ俺の金ゆぅかも知れないが
見える寄付したり、被災地行って笑わしたり、ネーチャン、ネーチャン言ってないで60歳の大人の行動を希望 
それと、もう運転はしないで

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。