000

梅宮アンナ「離婚するといい事だらけ」16歳娘との協力生活つづる

梅宮アンナ

タレントの梅宮アンナ(46)が11日、自身のインスタグラムを更新。16歳になる一人娘・百々果さんとの親子生活について思いをつづった。

アンナは「昨日は帰宅が、午前3時でした」と書き出し、「今朝のピギーちゃん、ミニーちゃんのお家掃除は、ももかが、やりました」と娘がペットの世話をしたことを報告。
「こうやって2人の生活は、協力しあって。。モモは、朝ごはんや、夕食は、ひとりで、好きな物を作ったりしていますよ」と百々果さんが積極的に家事をこなしていることを明かした。

「私達の意識って、親と子が、2人でいつも協力して生きて行くって感じかな。。2人の人間が協力しあっている生活なんだ」とアンナ。
「離婚している人ならわかるかも 何でも協力なの 2人で生活。。大変だけど、楽しい。私達は、いつでも自由人」とつづり、「子供には小さい時から、なるべく何でもやらせた方が良いと、私は思う」と持論を記した。

その上で「何でも話して、報告して。。有り難い事に、私達は、価値観は、近くて。同じ環境にいても、同じ風景観ても、同じ物を食べても、価値観は、近くはならない気がする。私が好きな事、好きなモノがモモと近い。私が嫌いな事、嫌いなモノそれも似ているんだ。生き物が、好きな事も似ていて。。好きな国も似ていて、好きなコスメも似ていて」と百々果さんとの絆をつづり、「今日も一生懸命生きよっと」「母と娘」「離婚するといい事だらけ」とつづった。

アンナは01年に一般男性と結婚し、02年1月に第1子となる百々果さんを出産。03年に離婚した。
この投稿には「娘さんとの距離間いい!」「親子関係、本当に素敵です」「若いうちに色々経験する事は将来無駄にならないですよね」「私も娘とそんな関係になりたいな」など共感の声が届いている。

010

税金の無駄遣い

011

歳取るほどお父さんに似てきたなw
ロバート秋山の逆で梅宮辰夫の体の絵を描いたTシャツ着せてみたい

012

千葉君 こんな女と別れて正解。

013

端から結婚せずに精子だけ貰って産み育てれば良いのに

014

娘、やりたくて家事やってる訳じゃないはずだよ。
自分がお腹すいたけど、母親に頼めないから仕方なく自分で作ってるだけでしょ。

結局、親としてやることやらずに娘に家事を押し付けてるだけだからね。

そんな親娘の距離感が羨ましいとは思えない。

015

子供にとっちゃまず親が離婚したことがいい事じゃないだろうに

016

仕事か何か知らないけど帰宅が午前3時て(笑)

017

タレントだからな。
自分のとこは良い良い言うものだよ。

018

親の価値観を子供に押し付ける典型的な悪例。

019

まず男選びが・・・

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。