000

鈴木明子さんが離婚を生報告「自分の言葉で報告を」ゴゴスマ出演

婚約指輪を左手薬指に光らせ笑顔の鈴木明子さん(2016年9月撮影)

プロフィギュアスケーターの鈴木明子さんが12日、TBS系「ゴゴスマ〜GoGo Smile」で離婚を生報告した。
鈴木さんは昨年2月に小学校時代の同級生と結婚したが今年9月に離婚。わずか1年7カ月でのスピード離婚となった。

鈴木さんは「ゴゴスマで結婚を報告して、皆さんにもお祝いして頂いたにも関わらず、こういうことになって、しかも報道で(ファンや関係者は知ったので)自分の言葉で報告しないといけない」と説明した。

家事については最低限のことは出来るとしながらも「仕事もあって、妻として至らない部分はあった」と反省。
そして「仕事ばっかりになっていたなとも思いますし、でも彼と出会ってスケートしか知らない中で生きてきて、色々学ぶことができた」と元夫に感謝。

「将来、お互いが歩む道程がずれてしまった。話し合いは重ねたが、こういう結果になってしまったが、お互いの人生があるので。そこが歩み寄れない場合は、(今後の人生は)自分で歩んでいかないといけない」とも語った。

フィギュア仲間には「会えて話せる人にはお伝えしたが、今朝の報道で知った人もいて、連絡をくれて。本当に申し訳なかった、こういう形でしかお伝えできなくて。あとはお仕事の方達にもご迷惑を掛けてしまった」と謝罪。
「色んな経験させてもらい、彼には感謝」と、最後まで元夫に感謝を述べていた。

003

披露宴もしただろうに、祝儀返すのかな
呼ばれた人は怒っていいよ

004

>>2
吉田のアニキは?

005

家事出来ないから旦那になる条件が掃除、洗濯、料理出来る人だってね

結婚したら家事してもらえるなんて期待しないでくれと言ってるらしい

そんな女が結婚するなよ
結婚したら多少は家事やれよ

006

>>5
ブスで家事しないとか価値ないしょ

007

>>4
アニキは、男だから部門がちがう

008

>>2
谷亮子も追加で

009

ヒント…ソフトボール

010

>>9
上野さん?

011

テコンドーの人も…

012

鈴木明子ちゃんは生で見たことあるけどわりと美人なほう。面倒見よく甲斐甲斐しく気遣うタイプに見えたが、競技以外は余裕がなかったか。これから持ち前の頑張りで幸せになってね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。