000

メーガン妃が妊娠3カ月、王室は来春出産予定と発表

メーガン・マークル妃(ロイター)。

英国王室は15日、今年5月にヘンリー王子(34)と結婚したメーガン・マークルさん(37)の第1子妊娠を発表した。
ヘンリー王子とメーガン妃は12日、英国で行われたユージェニー王女の結婚式に出席したが、王室はその席上、メーガン妃の妊娠を発表し、夫妻を祝福したことも明かした。

王室の発表によると、メーガン妃は来春、出産予定というが、内部関係者はUSウイークリー誌電子版に、2015年に誕生したウィリアム王子夫妻の娘であるシャーロット王女と同じ5月2日になる可能性があると明かし、「出産予定日は5月2日ごろです。メーガンはあと数日で妊娠15週目になります」と話している。

メーガン妃は12日のユージェニー王女の結婚式に、ジバンシーのロングコート姿で出席し、教会内でもボタンを外さなかったことから、妊娠のうわさが流れていた。
夫妻は現在、オーストラリアを訪問中で、今月末までニュージーランド、フィジー島などを回る予定となっている。

ヘンリー王子はメーガン妃との婚約後、初の共同インタビューで、「近い将来、子供が欲しいです」と語っており、情報筋もUS誌に、「2人は子作りに励んでいる。夫婦ともに、子供をたくさん欲しがっている」と語っていた。
赤ちゃんの王位継承順位は男女を問わず、父親のヘンリー王子に次いで7番目となる。

001

欧米かっ!

002

しゃくれ妃

003

こいつ嫌い。なんか用意周到に皇室に近づいて次男坊落とした感凄いや。清楚でもないし美人でもないし華がない。長男の嫁はんは美しいのになー!

004

>>3
こいつはしたたかだと思うよ、上昇志向凄まじい
クロンボだからエリザベスに嫌われてっし

005

ヘンリーは黒人のセックスにやられたのさ

006

そう?ボランティア活動凄いしてて優しくて偉い人だと思ったけど。
ダイアナ妃みたいで。
肌の色とか差別良くないよ。

007

>>6
アメリカ人は好きだからねー
ボランティアw
ダイアナ妃の足元にも及びません。
彼女目指してるなら地雷のある地区歩かなきゃね。

008

キャサリン妃の方が綺麗

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。