000

ASKA 5年ぶりライブでサプライズを約束「どんな曲でもやりますよ」

歌手のASKA Photo By スポニチ

歌手の歌手のASKA(60)が16日、文化放送の「斉藤一美ニュースワイドSAKIDORI!」(月〜金曜後3・30)に出演し、11月5日から行われる5年ぶりの全国ツアー「ASKA PREMIUM SYMPHONIC CONCERT 2018−THE PRIDE−」について語った。

今回のツアーはアメリカを拠点とする音楽ブランド、ビルボードのプロデュースによって行われ、2008年以来10年ぶりとなるオーケストラとの共演で、全国8カ所を回る。

復帰後初のツアーをオーケストラとの共演となったきっかけを「(ビルボードから)声をかけてもらった」と明かし、最初はアジア圏から声をかけてもらっていたが、スケージュールの都合上行えないと判断し、今回のツアーに至ったいう。

今回の会場はホールだが、普段演奏する会場とは「どこかは違う」と感じているという。
しかし、「自分たちのライブのテーマは感動させること」と自分のライブスタイルを示し、「それは今でも求めている。それがなくてはライブをやっている感覚が無い」、と場所が変わっても音楽への姿勢は変わらないと話した。

また、今回のツアーで披露する曲について「どんな曲でもやりますよ。これはやらないだろうと思うような曲もあえてやってる。喜んでもらえると思う」とファンにとって見逃せないライブになることを約束。
さらに、「今回のツアーも来年やるバンドツアーも40年やってきた音楽を見せられればいいなと思っている」と、これからの音楽活動への意気込みを語った。

004

芸能界は甘いなホント

005

>>4実績があるからでしょ
ヒット曲を出すまでが甘くないんだから
覚せい剤常習だった尾崎豊なんか死んでもまだファンがいる
ASUKAも本人ではなく曲にファンがついてるから

006

二重はメガネの影かな?加齢かな、一重の方がいい

007

尾崎は小さすぎ一部ファンしかいない
生きてたら全裸のまま逮捕で長い実刑だよ、地上波国民的ASKAとは全く違う
尾崎は大嫌いだったよだらしなく薬に溺れふるちんで死んで

008

>>7
しったかw
真実も知らず書くな!
名誉毀損
(`・ω・´)

009

知ったかっておまえだろ、バカじゃないの
それなりの年の人は皆知ってる

010

歌なんて全く知らないが、賃歩丸出しでしゃぶ中毒でしんだの悪いことだしみっともない

011

>>8
きちがいお前こそ名誉毀損だよ

斉藤由貴とも不倫してたな尾崎は

012

歌で稼いだ金をシャブに使った犯罪者に、また歌で稼がせるつもりか。だからシャブが切れないんだよ。
尾崎の外道な行為はシャブ云々よりも人を殴るために空手などの武道を身に付けたこと。転校を繰り返してた尾崎には護身の武道が必要だったかもしれないが、大人になるとそれを利用して周囲の人を威圧していた。
抵抗しない老人にも手を出した腐れ外道。

013

この写真目がうつろに見える。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。