000

継父「なつかないので暴行」…12年前虐待死

送検のため新宿署を出る堀田伸輔容疑者(9日午前8時9分、東京都新宿区で)=守谷遼平撮影

東京都新宿区で約12年前、生後11か月の桜井亜衣ちゃんが虐待を受けて死亡した事件で、継父の堀田伸輔容疑者(42)(傷害致死容疑で逮捕)が警視庁の調べに対し、「なつかないので暴行した」と供述していることが捜査関係者への取材でわかった。
警視庁は、亜衣ちゃんが児童相談所から家に帰ってきたことをきっかけに虐待を始めたとみている。

捜査関係者によると、堀田容疑者は2006年に亜衣ちゃんの母親と結婚し、別の男性との間に生まれた三女の亜衣ちゃんの父親になった。
同6月、母親の体調不良を理由に亜衣ちゃんは児相に保護され、乳児院で育てられた。

一時帰宅したのは約半年後の同12月15日。
児相は堀田容疑者と母親に面談したり、家庭訪問したりして様子を確認し、育児に問題がないと判断した。

049

子は生まれた家庭が全てだよね。
万一この子が助かっても児童施設行きでしょ?

施設出て、その後はどうなんだろうねぇ…。
身寄りもないしさ。高校までは夜間でも定時でも行けるかも知れないけど、その先がさ。

もちろん死なないで生きてほしかったけどね。子は国の宝だから

050

こういった犯罪ってほぼ全員同じような奴らが犯人だよな

051

毎朝物凄い光景を見せられています。ラジオ体操での出来事…発起人らしい老人に自分の子供をさわらせたい放題させてる親が居る。はぐから始まり…抱き締めて女の子の体をさわりたい放題…腕の感触を確かめながら恍惚とする老人。周りは知らぬふりを決め込む。衆人環視の出来事だから、犯罪性はなしの理窟か

052

老人は子供の体をさわる事をごまかすためか女性大勢と握手をする…年配だが美人を選んでいる…狡猾さ。その事に違和感を感じて目が点になりぎょうししてしまう…ロンジンは私にも一緒のベンチに座ろうと誘うが…顔からして無理

053

先日、つかぬことで公園に警官が来た。そうしたら老人は体操をはじめた!触らせる親も子供を自分の近くに寄せて!触らせなかった!判っててやってるこうい。何故?主犯は祖母70近いが黒の見せブラジャーを老人に指摘さわられてはしゃいでた…

054

子供の両親、祖父母一家大勢であらわれて、深いハグを子供にさせる…驚き見る私を逆らうように浮かない顔で祖父まで、ハグをし出した…

055

人権相談に電話したら、虐待と話してた、親が触られる所を見せるのは二次虐待と言うらしい。祖父は自営業ぽい祖母は水商売風の変なお婆さん…場所は東京都北区の某公園

056

↑↑↑
日本人か?
もう少し日本語勉強した方が良い。

057

根深い恨みの根元は?

058

どーせ低学歴、ブルーカラー(又は無職)、田舎者だろ?親になる資格無しだ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。