000

女性の軽に40cmまで急接近…あおり運転の男

北海道小樽市の国道であおり運転を繰り返したとして、小樽署は、札幌市北区、会社員の男(35)を暴行容疑で逮捕し、12日に送検した。
同署によると、あおり運転に暴行罪を適用して逮捕したのは道内で初めて。

発表によると、男は8月5日午後5時10分頃、小樽市張碓町の国道5号で、自ら運転するRV車で50歳代女性の軽乗用車に約2キロにわたって急接近や幅寄せを繰り返し、停止させた疑い。
軽乗用車のドライブレコーダーの映像には、男のRV車が40センチほどに接近する様子などが映っていたという。

調べに対し、男は「軽自動車が急ブレーキをかけたから接近した。あおってはいない」と容疑を否認しているという。

258

>>256
そんな大きいの入らない(〃ω〃)

259

バカ◎ョンはウソばっかりで、ホント見苦しい。

260

これくらい普通
下手くそなブレーキかけられて俺も急に停まると後ろの車が危ないから、ゆっくりギリギリまで寄せてブレーキかけたり。

261

怒りをあらわにするからバレる
平静を装って相手が速度変えようがぴたっとくっつき続ければいい

262

本当にそれなら世の中騒がせることもなかったかもしれない。たまたま行き合わせたクズに取り合ってイチイチ通報するのも面倒だ。
だが、追い抜いて走り去らずに、前に入ってブロックしたから。

263

平井達也でググれ

264

幅寄せしたって事は横にいたわけだから、煽り以前の問題でしょ

265

>>261
間抜けなコメントw
意地汚さ全開だな

266

>>260
藤森

267

相手がおばあちゃんや女性だと強くでるバカ、スマホで証拠とられて逮捕。

ザマア。

20年前、西武新宿駅前で2組のカップルに大人数でからんだ酔っぱらいサラリーマンの団体。

2組のカップルの男は、格闘技経験者みたいで絡んできたサラリーマン団体をボコボコにしているところをパトカー数台が到着。

俺、160センチで40才。極真空手初段。試合経験もある。
温泉いったとき絡んできたやつ、ようしゃなくボコにして逃げた。
多分、鼻とあばらにヒビぐらいは入ってたはず。

弱そうなやつに威圧的になるやつは、弱いやつしかいないと思う。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。