000

不倫騒動“火消し”引退の小室哲哉氏 現在は都内でリタイア生活

1月の引退表明会見で涙を拭う小室哲哉氏Photo By スポニチ

安室奈美恵さん(41)をはじめ「引退」が相次いだ今年の芸能界。
CDバブルが巻き起こった「平成」の象徴である音楽プロデューサーの小室哲哉氏(60)も引退した。

週刊文春が報じた不倫騒動の責任を取って1月に会見して引退を表明。
音楽を担当した映画「SUNNY 強い気持ち・強い愛」が8月に公開され、引き受けていた仕事が全て終わり、現在は都内でリタイア生活を送っている。

11年にくも膜下出血で倒れた妻のKEIKO(46)は大分県の実家で療養中のため、何でも1人でこなしている。
引退前は運転手付きの車に乗っていたが、最近、海外生活で失効していた免許証を取り直し自ら運転。
今後は私人として生活する一方で、音楽界の後進育成のため助力をしていく意思もあるという。

不倫騒動を収束させるために選んだ引退。暴力問題で大相撲の日馬富士や貴ノ岩が引退したように、身を引くことによって騒動の追及を止めることができた。芸能界でも似たような引退例が続く。
今後は本人が選ぶのではなく、角界のように引退を迫られる可能性も出てきそうだ。

001

ダン深夜都内

002

生放送でチンチン出してほしい
それくらい弾けたほうがいいと思う

003

キモイ男

004

収入に見合わない生活を続けて犯罪に手を染めたバカが、奥様の介護を美談にしようとしたら浮気が発覚www
近いうちに、また何かやらかすだろうね

005

>>4 言えてる。高知東生とさして変わらない

006

90年代の全盛期には、フェラーリを10台持ってたと言ってたね

007

飛行機のファーストクラスを全部貸し切りで華原朋美と旅行してたよね
贅沢三昧なお金の使い方好きだったなあ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。