000

石田ひかり、生活困窮世帯への支援呼びかけ

石田ひかり

女優の石田ひかり(46)が、生活困窮世帯への支援を呼びかけた。

石田は21日、インスタグラムを更新。生活困窮世帯の支援を行っている認定NPO法人「フードバンク山梨」で箱詰め作業のボランティアに参加した写真をアップし、「皆さまにお願いがあります!経済的に困っていて紙オムツや粉ミルクを買えないご家庭に善意の贈り物をお願いできないでしょうか」と呼びかけた。

支援物資について「オムツは、どんなサイズでもありがたいそうですが主にビッグサイズが不足しています 粉ミルクも、かなり不足しています」「現金でも、現物でもありがたいそうです!現金でしたら、子供達のためのいろいろに使わせていただきます、とのことです!」と説明。
同法人の住所や振込先を記して「どうぞよろしくお願い致します」とつづった。

001

メロリン窮

002

経済的に困ってるのに
ガキを産む低能は自業自得支援なんてしねーわ

003

子どもは親選べないからな。
散々働いて身体壊して年金使い込まれて万引きや孤独死するお年寄りも気の毒だよ。吉本芸人みたいな家もあるけどな。

004

自分含む大抵困窮してるよ
子供のときから芸能人してわからないのか
いやらしい

005

ぶっちゃけ自分の生活で精一杯です。

お金持ちの人は、児童養護施設とかに支援してあげて。

この人の勧めるNPO団体を否定するつもりは無いけどさ、、、
そこより支援が必要なのは児童養護施設だよ。

006

だから、貧乏人のために収容所作れって。
最低限の衣食住を保障してやれば、貧乏人はみんな集まってくるだろう。
一ヶ所に集めた方が絶対安上がりだぜ。

007

お金ないなら尚更、ビッグサイズのオムツ使う月齢ならオムツ外し頑張んなよと思う…

008

>>7
母子家庭の貧乏暇なしでかまってあげられないんじゃない?

009

>>8
それだもの愛情不足で非行に走るんだよね。
先を見据えた子作りをしろっての。
貯金もせず男とでき婚、離婚して、困窮だから支援頼むはふざけた話だよ。
皆自分の生活でいっぱいいっぱいなんだから。
自分の子供の将来、自分の老後考えたら、いくらあっても足りない。
世の中金で回ってるんだから、目先の感情のまま生活してたら子供が苦労するって事わからないんだろうね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。