000

裸の8歳女児縛り水風呂、福岡 傷害容疑で母親と男逮捕

自宅で小学2年の女児(8)の両手を縛り裸で水風呂に押し入れるなどしてけがをさせたとして、福岡県警筑紫野署は21日、傷害の疑いで、同県筑紫野市のアルバイトの母親(29)と、同居の自営業八尋潤容疑者(29)を逮捕した。

署によると、2人は容疑を認めており、母親は「おねしょをしたので、しつけのためにやった」などと話している。
しつけと称して日常的に虐待をしていた可能性もあるとみて調べている。

女児が通う小学校の教師が25日朝、登校してきた女児にあざがあることに気付き、学校側が福岡児童相談所に通告。児相が同日保護して県警に通報した。

006

虐待って増えてるんじゃなくて今まで表に出てこなかったものが出てくるようになっただけなんじゃないのかな
昔の親たちだってひどいことしてると思うよ
今みたいに問題にならなかっただけで

007

真冬に裸で水風呂に浸けたら、おねしょが治るんか?
おねしょ治したければ、風呂じゃなくて寝る前にトイレだろ。

008

母子手当で広い市営住宅がただで住めてたり、男が転がり込んで虐待してるの多いじゃん
男が市営住宅二人も住み込んで虐待して、すげブス母てのもあった
生活保護や手当てに群がってくるんだな

009

ほんと母子手当て最悪
容易に離婚するし、利用する
おまえら稼いでるタレントじゃあるまいし

010

>>3
9歳で胸なんかまだ膨らんでないからw

011

>>3
お前キモい。
死ねよ

012

>>3
9歳(クサイ)

013

>>10
かなり膨らんでる

014

>>11
お前がきもい

015

>>14
お前は、変態ロリコン

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。