000

17歳女子高生ユーチューバーが出産報告…20万超フォロワーが祝福「学業と育児がんばれ」

女子中高生に人気の女子高生ユーチューバーでモデルの渡辺リサ(17)が、15日に女児を出産したことを自身のツイッターなどで16日に報告した。

渡辺は「3月15日15時9分に元気な女の子を出産しました。これからずっとよろしくね。傷口と後陣痛、予想以上に辛いですが会えると思うと不思議と歩けました。回復に専念して2人で退院する日が待ち遠しいです」とつづった。

20万人を超えるフォロワーからは早速「おめでとう。これから大変だと思うけれどがんばって」「育児と学校生活大変だと思うけどがんばれ」「りさちゃんならできるよ」など、祝福するリプライが多数寄せられていた。

渡辺はショートムービー「TikTok」に動画を投稿するなどして、同年代のファンが多い。
昨年12月に自身のYouTubeチャンネルで妊娠を報告していた。

026

>>25
だから何?って、アホ?世間一般論だろ。
若い時の出産は母親が未熟だから、世間はそう見るんじゃん?

027

>>26
親になるのは、子供に親にしてもらうのです。
若かろうが年いってようが
子供が一歳なら、親も一歳なんです。
子供と一緒に成長するんです。

028

>>24心配しなくてもオマエの子供を産んでくれる女は若い子はもちろんババアでもいないよ

029

>>27
屁理屈こねるなよ。
そんな論理聞いたことないね。

030

>>29それは君が子育てした事ないからでしょ

031

>>29
親も子どもと一緒に成長するっていう話はよく言われる話。
その人だけが言っているわけじゃない。

032

>>31
子供が1才なら親も1才なんて論理聞いたことないね。子供が成長するごとに親も歳をとるんだよ。バーカ。親も成長するとは、単なる子育てに苦労したことを元に自己満足した域に入るね。

033

>>30
子育て有無じゃなく、客観的な意見を言ってんだよ。
自分が子育て頑張った結果、親も成長したと自画自賛の主観的な意見じゃないんだよ。
そんなこと言ってる人もそうそういないけどね(笑)

034

児童虐待親が多数。

035

いろいろ批判もあるけど産んじゃったんだから頑張って育てて欲しいな
立派に子育てしている若いお母さんだっていっぱいいるんだから

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。