000

西川史子 元AKB大島麻衣の不快ツイートに「軽率」

医師でタレントの西川史子

女医でタレントの西川史子(47)が17日、TBS系「サンデー・ジャポン」に生出演。
元AKB48でタレントの大島麻衣(31)がツイッターでタクシー運転手への不快な思いをツイートしたことに、首をかしげた。

大島は12日、「タクシーの運転手さんがタメ口で受け答えしてきたので私もタメ口で話させてもらいました。#見た目で人を判断するひどいおじさん #だから私もこの人をおじさんという #私はお客だ #さらに道もわからないという #どうゆうつもりで運転手してるのか #いい気分だったのに最低」とツイート。賛否を呼んでいる。

これに対し、西川は「このぐらいでイライラするのはちょっと軽率ですよね。しかも(ツイッターに)のっけてしまうって」とコメント。
西川自身は2014年1月に離婚したが、その直後にタクシーの運転手から自己啓発本を渡されたことがあったそうで、「これを読んだら元気になるよ、って。いい運転手さんもいるんです。いまだに読んでますよ、大事に」と笑顔で感謝していた。

016

友達じゃないし金払って乗ってるんだからタメ口はないな たまにいるイラっとするわ

017

>>6半数が社会不適合者

018

タメ口で話しかけられたからといって自分の存在が貶められる訳でないことを本当にプライドがある人は分かってる。だから小さなことに動じない。他人から敬語をつかってもらわないと保てないチンケなプライドなぞいっそ捨ててしまえばいい。育ちの悪さが滲み出ていてみっともない。

019

AKBとか芸能人って年上のマネジャーやスタッフがペコペコしたり敬語で話したりしてくる人が多いからタレントは勘違いをして、少しでも気にくわないことがあるとイラついたりするんだろうなぁ〜

020

>>14客商売に年上とか関係ないよ

021

接客やサービス業したことあるひとなら
おかしいってわかるとおもうけどね

022

>>21
それな!

023

タクシーの運転手さんにキレる女は必ず地べたを這いずり回る

024

そりゃあ、いい運転手もいれば悪い運転手もいる
大島だって初めてタクシーに乗った訳じゃあるまいし知ってるよ
ツイッターで愚痴っただけの事を偉そうに、いかにも自分が正しいみたいな言い方する西川が私は嫌い

025

西川きよし

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。