000

小栗旬の兄もイケメンの元俳優!「弟のセリフが入っていれば…」

俳優・小栗旬(36)の兄、小栗了さん(42)が17日放送のテレビ東京「あの天才の兄弟姉妹〜光と影ものがたり」(日曜後7・54)にゲスト出演、現在はイベント制作会社を経営しているが、その前は「売れない役者をしていた」などと告白した。

人気アニメ「ムーミン」をイメージキャラクターとした国内初のテーマパーク「ムーミンバレーパーク」が16日、埼玉県飯能市にオープンしたが、了さんはそのステージの舞台演出を担当している。5年前からイベント制作会社を経営し、舞台演出の仕事もしているという。

MCの千原ジュニア(44)が「いつか弟の主演舞台の演出も?」と聞くと、「いや、やりたくない。弟のほうがキャリアがあるし、(演出を)兄貴に言われたくないと言われるだろうし…」と即座に否定した。

弟と同じイケメンの了さん、役者の道を目指していた時期もあったそう。「5年ほどですね」。なぜ、その道を断念したのか? そのきっかけに弟もかかわっているという。

蜷川幸雄さん演出の舞台「間違いの喜劇」で2人は共演した。もちろん主役は弟。ところが、けいこ期間中に、弟がインフルエンザで倒れてしまう。蜷川さんから「小栗、お前やれ!」と指名されたが「まあ、台本、入ってないしね…」。

「そこで弟のセリフ、全部入っていたら人生変わっていた?」とジュニアが質すと、「多分、違っていたかなと今でもたまに夢で見ますね」と苦笑いしていた。

001

小栗キャップ

002

転職して良かったと思う。兄弟で同じ位に売れてる俳優は少ないから、ずっと比較されるのは辛いよ。

003

瑛太兄弟や松田龍平兄弟ってどちらも売れてるから貴重なんだね

004

松田兄弟は父親の恩恵

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。