000

「お金なかった」小1娘にゼリー万引きさせた母逮捕

兵庫県警生田署=神戸市中央区中山手通2

娘に指示して万引させたとして、兵庫県警生田署は27日、窃盗の疑いで、神戸市北区の無職の女(31)を逮捕した。

逮捕容疑は6日午前9時ごろ、同市中央区相生町1のコンビニエンスストアで、小学1年生の次女(6)に指示し、140円相当のゼリーを盗んだ疑い。「お金がなかった」と容疑を認めているという。

同署によると、女は娘に対し、ゼリーを店外に持ち出すよう指示していた。再度来店した際、店からの通報を受け逮捕したという。

348

ガキ産むな
バージンでいろ!

349

エンコー

350

ロストバージン

351

彼処痒いわ

352

ザンマイ

353

スーパーで子供に万引きさせてるの数回みてる
目が泥棒の目付きだよ

354

100000000

355

者和

356

騰がり
12時間労働過重

357

ファミレスにいる
白髪ババア
臭いし汚いし
本当に邪魔
頭が臭いわん

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。