000

“中絶禁止”法に反発 ガガさん「理不尽」


アメリカの複数の州で、人工妊娠中絶をほぼ全面的に禁止する法案が相次いで可決され、有名女優らが続々と反対の声をあげている。

アメリカ・中西部のミズーリ州で17日、妊娠8週以降の人工妊娠中絶をほぼ全面的に禁止する法案が可決された。
南部・アラバマ州でも15日に同様の法律が成立し、性的暴行や近親相姦による妊娠でも例外は認めず、手術をした医師を最大99年の禁固刑に科すという厳しい内容となっている。

これを受け、歌手のレディー・ガガさんが「中絶を禁止するのは理不尽なことだ」と反発したほか、女優のミラ・ジョボビッチさんが過去にやむなく中絶した経験を告白して抗議するなど、反対する声が続々とあがっている。

中絶に反対するキリスト教保守派の支持を狙うトランプ大統領は、規制強化の姿勢を示している一方、民主党の大統領選立候補者らは反発していて、来年の大統領選でも争点の一つになりそうだ。

019

>>000
カカ⚽の姉だな
(´∀`)

020

違う州まで行けば出来るの?

021

>>14
多分、レイプした男が金持ちとか身分が上とか、いわゆる上級国民なら、レイプされた女の方を死刑にしたりするんだと思いますよ。
で、逆に、レイプされた女が身分の高い人の身内だったりしたら、男が死刑ね。

022

>>21
50歳が16歳をレイプして男は90回の鞭打ち刑、女は死刑。
その他ググるとたくさん出てくるよ。身分は関係ないらしい。

023

>>20
違う州にいかなきゃできないんだしょ

024

レイプ犯はパイプカットの刑にするべき。

025

理不尽だし法律決めるような高学歴な人なのに、知能は低いね。

026

レイプとかは中絶するしかないけど、その他は中絶するならやるなよって思う
みんなピル飲めばいいのに

027

ピルって簡単に言うけど合わない人には体の負担になるからね

028

>>24
ゴム付けるの嫌だからってパイプカットしてる人もいるしふつうに性欲あるみたいよ
アソコ丸ごとちょん切るべき

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。