000

父親の頭部狙いボーガンで撃つ 殺人未遂疑いで逮捕

北海道警門別署は18日、自宅兼老人介護施設で医師の父親(59)の頭部をボーガンで撃ったとして、殺人未遂の疑いで、日高町富川南の介護士谷井護容疑者(29)を逮捕した。

逮捕容疑は11日午前10時ごろ、父親の頭部を狙ってボーガンで矢1本を撃ち、殺害しようとした疑い。父親はボーガンの矢が下唇を貫通する軽傷を負った。
署によると、谷井容疑者は「父親を殺害する目的で矢を撃った」と容疑を認めている。

署によると、谷井容疑者は施設で父親と働いており「父親の指導に、ストレスや不満をためていた」と話しているという。
父親がコミュニティールームに入ってくるのを待ち伏せ、撃ったとみられる。
ボーガンは4月にインターネットで購入したとみられる。父親は事件を通報しなかった。

谷井容疑者は両親、姉の4人暮らし。谷井容疑者は12日朝から行方不明になり、心配した姉が16日、署に捜索願を出し、17日に道南の森町で発見された。

001

スタン・ハンセン

002

うけるw

003

医師になれなくて、ぐずぐず言われてたんだろ日常的に
家出ろって
屑だな

004

>>3
家族経営のホームで父親は介護指導担当職で
介護士の息子の面倒を見ていたっぽい
バカ息子が親に介護されていたような状態

005

ずさんな計画

006

親でさえ殺そうとするんだから、就職したら上司は皆殺しだな

007

これは父親が悪いだろ!!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。