000

NGT卒業の山口真帆 研音に移籍「また一から自分を磨き頑張っていきたい」

NGT48・山口真帆

今月18日にNGT48を卒業した山口真帆(23)が大手芸能事務所の研音に移籍したことが25日、同事務所の公式サイトで発表された。
山口は「また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたい」と意気込みを明かしている。

公式サイトには「山口真帆所属のお知らせ」として、「山口真帆が研音に所属することとなりました。皆さん応援よろしくお願いします。」と記された。

また、「この度、研音に所属することとなりました。温かく迎えてくださり、新たな一歩を踏み出すきっかけをいただいた研音と、応援してくださる皆様への感謝の気持ちを忘れずに、また一から自分を磨き、これからの活動を頑張っていきたいと思います。今後とも、宜しくお願い致します。」との山口のコメントも発表された。

昨年12月に男性から暴行を受けた山口は、18日に菅原りこ(18)、長谷川玲奈(18)と共に卒業公演を実施し、グループから卒業、運営会社のAKSとの契約が終了していた。

研音には天海祐希、唐沢寿明、竹野内豊、反町隆史らが所属している。

007

これからごり押しが始まる…💧💢

008

研音が拾ってくれたならよかったね
おぎゆかのホリプロとどっちが強いのか見もの

009

>>8
普通に考えてホリプロだろw
誰でも知ってる老舗だし

010

今度は研音の悪口言い始めるのか…

011

>>10
あるある

売れないのは事務所のせいとかShowroomで配信しそうw

012

早く暴露本だしてAKSをぶっ潰してほしいよね

013

誰も興味ないからな
ピンで売れないのはアイドルにあらず

014

暴露本出してAKSを解体にまで追い込めたら映画化されるかもね

015

>>14
巨大な極悪組織に超絶美少女がたった一人で立ち向かい、最後まで屈する事無く戦い続けたが、卒業まで追い込まれる。しかし大手事務所に助けられ、暴露本をだして悪を倒し夢を叶えるってストーリーは大ヒット間違い無しだよね。

016

>>15
んで、幸せの絶頂にいる時に中井りかにビルの屋上から「ふえっ」って言われながら叩き落とされてエンディングな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。