000

乙武氏の義手・義足姿に大反響「10年後、20年後は皆さんよりも僕の身体の方が便利になっているかも」

AbemaTIMES

23日、「#サイボーグ感出てきた」というハッシュタグと共に義手を装着した姿を公開、大きな反響を呼んでいる作家の乙武洋匡氏。
昨年から続けている義足プロジェクトを進めており、歩行練習の際にバランスを取る目的で義手の必要性が高まってきたのだという。

「身長160センチくらいになったが、自分にとっては不安定で結構な恐怖もある。手がないと転んだ時に手をつけないので、顔面で受け止めるしかない。今回の義手は何かを掴めるというものではないが、付けてみるとちょっと面白くなってきて、何かできないかなという気持ちになってきた。なんならドラムができるんじゃないかとか(笑)」。

また、右足と左足の長さが異なっていることから、筋力にかなり差があることもわかってきたという。
「強い方の脚に体重を乗せて逆の脚を出すことはできるが、その反対はなかなか苦労している。だから筋トレも毎日のようにやらないと難しい。40になって何をやっているんだという感じだが(笑)。でも本当に楽しみで、義手も色々な機能が付いてくると思うし、10年後、20年後は皆さんよりも僕の身体の方が便利になっているかもしれない」と期待感を見せた。

049

ゲッター3=乙武…💧

www😂💦

050

ガンタンク=乙武…💧

www😂💦

051

シーザーカットな手先になって
カリスマ美容師になってるかも

052

>>51
シザーハンズか

053

ASIMO乙武…💦
powered by Honda

www😂💦

054

乙武in R2-D2…💧

www😂💦

055

pepper乙武…💦

www😂💦

056

その手、その足で何をするかが問題!

057

>>56
アイアンマンみたいに戦えば吉

058

乙武は改造人間である…💦www😂💦

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。