000

児相職員2人、少女から「求められ」たばこ渡す

千葉県柏児童相談所に勤務していた50歳代と30歳代の女性職員が今年3月、県内の施設に入所中だった少女にたばこなどを買い与えたとして、千葉県警が未成年者喫煙禁止法違反容疑で2人を千葉地検に書類送検していたことが、捜査関係者への取材でわかった。送検は7日付。

捜査関係者によると、女性職員2人は当時、児童福祉司などとして柏児相に勤務。
柏児相に一時保護された後、別の施設に入所していた少女に3月、たばこ2箱とライターを買い与えた疑い。

2人は県警の任意の事情聴取に容疑を認め、「少女から求められ、たばこを渡した」などと説明した。
少女にたばこを買い与えたのはこの時だけで、ほかの未成年者に渡したことはないという。
県警が少女から別の相談を受けた際、「柏児相の職員からたばこをもらったことがある」と打ち明けられた。県警は今月、2人から任意で事情を聞いた。

009

>>000
興味ねーよクズ

010

少女から求められ まで読んでメチャ興奮した。タイトルここで切ってたらアクセス伸びたろうな

011

>>009
スルーも出来ないのか
馬鹿たれ

012

>>008
アホたれ

013

>>007
ウンコ垂れ

014

自分から頼んでおいて捕まったら歌うって不良の端くれにもならない

015

とにかくもうこれ以上タバコの値上げをしないでくれよ
こっちは食費をけずってタバコ代にまわしてんだ
そろそろ限界だよ
今夜もパンの耳をかじって寝るよ

016

その前にシコるよ くそ野郎

017

児相に入所しているガキはこんなもん。そして、管理してる奴らもこの程度。

南青山のブランドがー、の選民思想を持った成金の差別主義者は許せないが、
仮に児相にこのようなガキどもばかり、ということになれば近くに居住されると確かに不安だわな。

018

信頼関係のほうが重要なことだってあるわけでさ。こんなのは臨機応変に対応するのが当たり前なのだよ。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。